掴み取れNO1!

キミのいる世界は素晴らしい

01 ご報告

お久しぶりです 🎀

 

この度私はジャニヲタを卒業することになりました。(唐突ですが…)

この更新しなかった2ヶ月で何があったんや!て感じですよね…(笑)

小学6年生からずっと好きだったジャニーズから離れるなんて無理!とずっと思ってましたが遂に私にもその時が来たようです…😓

 

とか言ってどうせまたオタクに戻るだろー!

と自分でも2割程思ってますが…()

 

でもなんで急に?て感じですよね。

幼稚園の頃から某娘。小6からジャニヲタだった私はヲタク気質が抜けぬまま19年間生きてきました。中高の青春を全て自担に捧げてきました…そしてまさかの今ジャニーズを離れ私は某関西テーマーパークのヲタクへと流れつつあります…(結局ヲタク)昔からキラキラとした笑顔で踊る方への憧れがあり軽率にもハマってしまいました。そのおかげで少しジャニヲタを離れています…いやテーマーパークはほんとに距離感が近すぎるんですよね…だめだほんとに😣💧これがまあヲタ卒に繋がる大きな一つの理由になります。(結局ヲタクですが…?笑)

 

そして私の人生設計(?)では高校卒業時にはでヲタ卒してるつもりでした!気付けば20歳まであと1年もない…ずっとこのままジャニヲタとして生きていていいのかな…と思う事が増えてきました💧もちろん!ジャニヲタとして生きていく!と決めている素敵な大人の方もいらっしゃいますよね(><)でも私には幼い頃からのどうしても叶えたい夢があり今の専門学校に通っているので(この話はのちのち…)どうしても早めにヲタ卒して夢に向かって一直線に頑張らないと行けないのです…(語彙力)

それがもう1つの理由です。

 

でもやっぱりたまに淳弥くんに会いたい…と思う時が来るんですよね(結局)

1度好きになると沼のようにずぶずぶと足を突っ込みなかなか離れなくなる系ヲタクでして…なんだかんだ未練があり今回の関西Jr.のクリスマスコンサートも1日だけ参戦することになりました…そんな時に限ってまさかの1階左列前半番号…!!!!なんで今!??!?!思わずチケットが届いた時にそう叫びました…(笑)とりあえずこれが最後だ!と思って全力で楽しもうと思ってますが😩💧涙腺ゆるゆるばばあだから感極まって泣きそうだな…(笑)

こんな未練タラタラなヲタクが本当にヲタ卒できるのか…

これからゆっくりと今までの幸せだったヲタク生活、ヲタ卒についてなど投稿していこうと思っていますのでこんな私と同じようにヲタ卒を考えていらっしゃる方に少しでも共感?していただけたらな、とそして今幸せ絶好調でヲタクされてる方には今を精一杯幸せにヲタクしてほしいと言うことを伝えていけたらなと思ってます(余計なお世話)のでまたお読みいただけたら嬉しいです。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。