掴み取れNO1!

キミのいる世界は素晴らしい

はじめまして

みなさんはじめまして!

Funky8朝田淳弥くんが大好きな“りん”と申します 🎀 関西に住むごく普通の女子専門学生(19)です。

なんとなく思い立ってブログ始めてみました(笑)使い方も全然わかりません(笑)(読みづらいところがあると思いますが温かい目で見守ってください…泣)

 

このブログでは大好きな朝田淳弥くんFunky8、関西ジャニーズJr.についての私の自己満話、趣味のお話、日常など面白いお話をみなさんに提供(?)できたらなと思います✨

語彙力は淳弥くん以下です👦🏻(日本語可笑しかったら指摘してください…笑)

これから気が向いた時に時間がある時にゆっくりと更新していこうかなと思っていますのでお時間ある時に是非読んでいただきたいです ♬

 

お読みいただきありがとうございます :)♡